人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はアメブロで!


by okatake3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペナントレース終了。

とりあえず、ペナントレース終了です。
惜しくも?2位に終わったドラゴンズですが、連覇は逃したものの、最大の目標である日本一のチャンスがまだ残っています。
シーズン1位でCSに進まなきゃ価値が無い!と思っていましたが、そんな事も言ってられない。
とりあえず、日本一になる為に、CSは何としても勝ち上がってもらわなければ。

今日はハマスタにて観戦。
単なる消化試合なのに、結構集まってましたね。
皆、暇人なのか?

今日のスタメンはサプライズでした。
写真を撮るのを忘れてしまったのが痛い・・・。

3番 レフト 新井!
6番 ライト ビョン!
7番 センター 平田!
この外野でCS大丈夫か?

楽しみにしてた3番新井も、2打席目に死球を受けて途中交代(涙)。
しかし、大事に至らなかったようで良かった。

試合は一進一退の攻防も、タイロンのタイムリーエラーで勝ち越される。
森野は頑張っていたが、逆転までは至らない・・・。

最終回、クルーンを攻めて、ノリのタイムリーで1点返すも、反撃はそこまで。
最終戦を勝利で飾る事が出来なかった。
CS大丈夫なのか・・・?

まぁ、悪いところが全て出たって事で、開き直っていこう!

スタメンの写真とか試合終了後の写真は無いが、こんな写真ならある。

世界股に掛けたその技を

ペナントレース終了。_a0108783_22313699.jpg


この一振りで見せてやれ

ペナントレース終了。_a0108783_22314963.jpg


一打に賭ける男

ペナントレース終了。_a0108783_2232239.jpg


打てよ 打てよ イビョンギュ
by okatake3 | 2007-10-07 23:59 | 07観戦記