人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はアメブロで!


by okatake3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頼んでもうた・・・

2日前の話ですが、ドラゴンズのDVDを観ていたところ、日本シリーズの場面を見ている時にロゴが入っているキャップが気になってしまい、頼むつもりは無かったんですが、ついつい頼んでしまいました(笑)。

頼んでもうた・・・_a0108783_23293157.jpg


先日、ビールかけで使ってたキャップはオーダーしたばかりですが、ドラゴンズのロゴが入ったキャップは初めて注文しました。
キャップは被る機会は無いだろう、ニットは夏場には使えないだろうと、自分に言い聞かせていましたが、注文期限である11月15日に頼んでしまったわけです。

普段の観戦の時はMLBのロゴ入り(主にアトランタ・ブレーブス)のキャップを被る事が多いですが、さすがにファンといえどもドラゴンズのキャップを被って球場まで行く勇気はありません(笑)。
球場に行って帽子を変えるという事になると思いますが、観戦の際に荷物が増えるのは嫌なんですよね(笑)。
果たして球場で被る事はあるのでしょうか・・・。
by okatake3 | 2007-11-17 23:38 | 野球グッズ