今度はアメブロで!


by okatake3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初のプロモデルキャップ

ドラゴンズのDVDを見終わった後に思わず頼んでしまったプロモデルキャップがどうやら届いたようだ。

a0108783_0541649.jpg


何故こんなデカいダンボールに入ってるんだ???

中を開けるとこんな感じ。

a0108783_23544171.jpg


おぉ、なかなか良い感じ。
早速、袋から出してみる。

a0108783_23584034.jpg


ドラゴンズのロゴ入りキャップは子供の時以来ですが、現行モデルは当然初めてです。
レプリカを買わずにいきなりプロモデルを買って良いのだろうか・・・(笑)?

被ってみた感じは、かなり良いですね!
夏場は暑そうですが、観戦の時に普通に被って行っても良さそうな感じです。

何故買ったかと言えば、当然、日本シリーズ2007のロゴが入っているからである。

a0108783_001724.jpg


昨年のも良いなぁと思っていたのですが、あっさり負けてしまったので頼む気になれず。
日本一になった年のプロモデルキャップという事で、良い思い出になるでしょう。

そして、プロモデルの証であるNPBマーク!

a0108783_044934.jpg


やはり、プロモデルユニにはプロモデルキャップである。
レプリカとプロモデルの組み合わせはナンセンスだと思ってしまいました(笑)。
その組み合わせはいずれ写真に収めたいと思っています。
気長にお待ちください(笑)。

そして、デカいダンボールで送られて来た原因がわかった。
でも、こんなデカいダンボールに入れる意味がわからん(笑)。
半分の大きさのダンボールで良かった気が・・・。

a0108783_0124999.jpg


こんなの頼んだっけ???と思っていましたが、やっと判明。
2000200250と書いてあるが、これは2000本安打、200勝、250セーブの事かな?

a0108783_0151586.jpg


立浪の名球会Tシャツでした。
一緒に頼んだ事をすっかり忘れていました(笑)。
しかし、全然似てねぇな。

裏には2005年までの通算成績が。

a0108783_0164369.jpg


そして、カードも入ってた。

a0108783_017755.jpg


企画としては悪くは無いでしょう。
これに今年は昌が加わるはずなのだが・・・。

今回届いた2品と立浪のプロモデルユニを組み合わせて、球場で着こなすなら、こんな感じですかね?

a0108783_0174380.jpg


誰かに撮ってもらえれば良いんでしょうけど、これもまた追々・・・。
[PR]
by okatake3 | 2008-01-11 00:27 | 野球グッズ