人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はアメブロで!


by okatake3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初観戦?

遅ればせながら、やっと今年の初観戦が出来そうです。
3/18の東京ドームでの対巨人戦に行けそうな状況となっております。
ここ最近はスタメンが現時点のベストメンバーで組まれている事が多く、ベンチ入りを目指す控え選手の出番が限られて来てしまうのは残念ですが、オープン戦という事で、その辺の選手達を中心に応援して来たいと思っています。

とりあえず、観戦に着て行くユニですが、07年の日本シリーズ中にオーダーして、12月末に届いた柳田ユニです。
07年モデルですが、出来上がったのが12月下旬ですので、このユニで初観戦となります。

今年初観戦?_a0108783_139938.jpg


打撃成績は良くないのですが、森野がいない現在、貴重な内野のリザーブとして期待されているのではないでしょうか?
この日はどんな場面でも構わないので、試合に出て貰いたいと思います。
出来ればスタメンで・・・(笑)。

他にもドラゴンズに加入してから初めて実戦で見るであろうベンちゃんや、柳田と同様に1軍に生き残りをかけるデラロサにも注目したいと思います。

まだ100%観に行けると決まったわけではないですが、今から楽しみであります。
とりあえず、この柳田ユニを着る為に観戦したいので(笑)、予定外の仕事が入らない事を祈りたいです。
by okatake3 | 2008-03-17 01:56 | 中日ドラゴンズ