今度はアメブロで!


by okatake3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

西鉄復刻ユニ(プロコレ)

西武が西鉄ライオンズ時代の復刻ユニを発売する事になりました。

a0108783_22593668.jpg


背番号7は当然豊田泰光を意識してると思います。
(週ベ愛読者の自分にとっては「オレが許さん!」のオッサンのイメージですが・笑)

a0108783_22545371.jpg


自分の世代では栄光の西鉄ライオンズ時代は当然知らず、物心付いた頃には西武の黄金時代を迎えておりました。
(太平洋、クラウンライター時代も当然知りません)
稲尾、中西、豊田、大下達の名選手の名前は知っているものの、その伝説だけが耳に飛び込んで来るだけで、実際どんな選手だったかまでは知りませんが、この名選手達が着てたユニが発売されるという事で、単純に欲しいなぁと思ったりします(笑)。

今年は色んなチームで復刻ユニが発売されますが、この西鉄ユニが1番格好良いと思います。
レプリカでも良いんですが、プロコレが今日の14時から限定200着で先行発売されています。
しかも、まだ残っています!
あぁ、迷う(笑)。
でも、35,000円は・・・。

ドラゴンズも何年か前に復刻版のプロモデルが発売されてたんですが、その頃はユニフォーマーではなく、しかも背ネームが入っていなかったので買うまでは至りませんでした。
NPBマーク入りのプロモデルとして、もう1度発売してくれないかな・・・。
でも、落合政権の間は無理か・・・。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
[PR]
by okatake3 | 2008-05-23 23:02 | ユニフォーム