人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はアメブロで!


by okatake3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~

とりあえず、観戦記番外編2として、中日ビル、イオン、駅での事をツラツラ書きたいと思いますので、またお付き合いください(笑)。

まずは、小池が1面になっている中スポ2日分と、名古屋なら何処でも買える月刊ドラゴンズ。
ビョンが表紙になっていますが、これが最初で最後か(笑)?

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~_a0108783_22331247.jpg


まずはナゴドに行く前に、途中下車して中日ビルへ。
結局何も買いませんでしたが(笑)、代わりに写メで懐かしい選手を撮って来ました!

久慈照嘉

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~_a0108783_22304929.jpg


J.LEE

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~_a0108783_22311630.jpg


鈴木郁洋

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~_a0108783_22313550.jpg


誰???

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~_a0108783_2232058.jpg


オジー・ティモンズでした(笑)。
ディンゴやブレットもいれば撮りたかったんですが(笑)。

そして、ナゴヤドーム前矢田に着いてから、まずはイオンのドラゴンズショップへ。
勿論、目的のグッズであるストラップを買う為に行きました(笑)。

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~_a0108783_22373188.jpg


結局、イオンでは上田ストラップ、和田Tシャツ、立浪ピンクタオルを購入。
場所を移動し、ドーム内のショップで山本昌のサポーターズユニを購入。
あぁ、無駄遣い・・・(笑)。

まずは上田ストラップ。

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~_a0108783_224124100.jpg


これは素晴らしい!
携帯には付けませんが(笑)、新しく買ったデジカメに付けました!

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~_a0108783_22521764.jpg


既に30番石井裕也のストラップは撤去されてました・・・。
あったら記念に買おうと思っていただけに・・・。
早く小池のストラップが発売されないかなぁ(笑)。

次は和田の1000試合出場記念Tシャツ。
表はシンプルですが、練習用っぽくて格好良いです。

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~_a0108783_22413968.jpg


UPにするとこんな感じ。

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~_a0108783_22421664.jpg


裏はベンちゃんのバッティングフォームとサインとロゴが入っています。

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~_a0108783_22423419.jpg


UPにするとこんな感じ。
一球製なだけあって、素晴らしいデザイン。

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~_a0108783_22425050.jpg


山本昌の3000イニング登板記念のTシャツもありましたが、200勝記念のTシャツの方が価値が出ると思いますので、我慢しておきました。

しかし、ユニは我慢出来ず(笑)。
ヘンリーネックは岩瀬(ビジター)とアレックス(ホーム)を持っていますが、前開きのサポーターズユニは初めて買いました。

表はこんな感じ。

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~_a0108783_22431763.jpg


裏はこんな感じ。
プリントである事を除けば素晴らしい出来。
(写真暗いなぁ・・・^^;)

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~_a0108783_22433017.jpg


34番と35番の連番コラボ。
コラボ好きには嬉しいでしょう(笑)。

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~_a0108783_2243518.jpg


新旧サポユニの比較。
光沢は旧ヘンリーネックの方がありますが、生地は現行のサポユニの方が断然良い気がします。
ただ、プロモデルに比べると通気性の面でどうかなぁって感じですね^^;

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~_a0108783_22441688.jpg


最後に、ナゴヤドーム前矢田の地下通路にて。

上田佳範。
アジア1のウイニングボールを掴んだ選手なのに、扱いが小さくないか(笑)?

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~_a0108783_22444769.jpg


柳田殖生。
53年ぶりの日本一の年に53番を付けてたのに、扱いが小さいのは何故だ(笑)?

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~_a0108783_2245853.jpg


石井裕也。
大洋でも頑張れ!

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~_a0108783_22453423.jpg


とりあえず、最後に名古屋グルメも地味に味わっておきました(笑)。

観戦記番外編2 ~中日ビル→イオン→駅~_a0108783_2362017.jpg


にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
by okatake3 | 2008-06-25 23:09 | 中日ドラゴンズ