今度はアメブロで!


by okatake3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度こそプロモデル?

名鉄に続き、クロネコさんとペリカンさんからも荷物が届きました。

a0108783_19565357.jpg


まずはクロネコさんから開けてみる事に。
何か白いユニに墨汁が・・・?

a0108783_1958814.jpg


千葉ロッテの新しいビジターユニでした(笑)。

a0108783_19584518.jpg


何故このユニが届いたかは理由がありまして・・・。

カードのポイントが溜まっており、何か商品と交換しようとHPを物色してたところ、ちょうどよくロッテのユニがあったので頼んでしまおうとなったわけです。

しかし、サイズはフリーしかなく、デカいという噂があったのでどうだろうと思っていましたが、想像以上にデカかったです(苦笑)。
これならヤ○オクで売って新しいのを買おうかなぁなんて思ってしまいます。

まぁ、結局は欲しいんですが(笑)。
海浜幕張のショップに持ち込めば背ネーム背番号が入れてもらえるみたいですし。
勿論、名前を入れるなら大塚明と決まっています(笑)。

そうは言うものの、暫く着る機会も無いでしょうし(一生無いかもw)、暫くはそのまま放置になると思います(笑)。

そんな感じですが、ワッペンとか色々撮ってみました。

Mマーク

a0108783_2095328.jpg


かもめワッペン

a0108783_20101754.jpg


去年からのスポンサーのハートフォード

a0108783_20104989.jpg


いつまで付ける?2005年アジア一ワッペン

a0108783_20131189.jpg


ドラゴンズのユニと違って、色々ワッペンが付いてて羨ましいですね。

まぁ、このユニがどうなるかは、かなり後のお楽しみという事で・・・(笑)。

次へ続く・・・

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
[PR]
by okatake3 | 2008-07-13 20:20 | ユニフォーム