今度はアメブロで!


by okatake3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度こそ正真正銘のプロモデル 今季2着目

さっきの続き。
今度はペリカンさん。

今度こそ間違い無くプロモデル。

a0108783_20294394.jpg


正真正銘の今季2着目(笑)。

a0108783_20434614.jpg


色々細工しようと思いましたが、今回はストレートに(笑)。

CHUNICHI 45

a0108783_20325456.jpg


MORIOKA 45

a0108783_20334083.jpg


今回は森岡にしてみました。
予想してた人はどれぐらいいたでしょうか?
意外に簡単に当てられたりして(笑)。

頼んだ理由は、森岡のレプリカを着てる人は結構見かけるんですが、プロモデルを着てる人を1度も見た事が無い、なら自分が頼んでしまおうと思ったからです(笑)。
あとはあの騒動があって、ますます応援したくなったってのもあります。
勿論以前から候補にも入っていましたし、応援してた選手でしたから、届いて手にした時はおぉぉぉぉぉ!っとなりましたね(笑)。
細い文字でキュっとまとまってるのも良い感じです。

全体はこんな感じ。

a0108783_20353621.jpg


後ろも。

a0108783_20355793.jpg


しかし、当の本人は小池と入れ替わりで2軍に行ってしまったわけで・・・。
今思えば、ユニの到着の順番を暗示してたのかも・・・(笑)。
まぁ、五輪もありますし、今年はまだチャンスはあると思うんですが・・・。

そして、気付けばこんなにNPBマークが!

a0108783_20443015.jpg


あまり考えたくないですが、総額で海外行けちゃいます(笑)。


そして、ここからは夢?のコラボシリーズ(笑)。

まずは今季オーダーの上田ユニとのコラボ。

a0108783_20453342.jpg


2人とも来年も頼むぞ!!


次は先日届いた小池ユニとのコラボ。

a0108783_2171496.jpg


今は明暗が分かれていますが、五輪期間は是非1,2番コンビを!!


次は五輪期間の二遊間と密かに期待している柳田ユニとのコラボ。

a0108783_2174042.jpg


二遊間はライバルが多いですが、何とかチャンスを掴んでくれ!!


次は40番台コンビとなる浅尾ユニとのコラボ。

a0108783_20524970.jpg


小笠原&ウッズのコンビに続け!!


そして最後は二世と呼ばれた立浪ユニとのコラボ。

a0108783_2054281.jpg


師匠に負けない活躍を!!
立浪兼任コーチもご指導お願いします!!


こんな感じで嬉しいので色々撮ってみました(笑)。
今度は誰かと高柳ユニでコラボしたいですね(笑)。

デビューはプロモデルという事もあり、小池ユニより先になりそうです(笑)。
まぁ、同じ日に両方持って行く事になると思いますが(笑)。

しかし、これだけユニが増えると、着て行くユニを選ぶのも大変ですね(苦笑)。


次はたぶん赤いグッズが届くはず・・・。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
[PR]
by okatake3 | 2008-07-13 21:08 | ユニフォーム