人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はアメブロで!


by okatake3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開幕間近という事で・・・

いよいよ開幕が近付いて来ましたね。

という事で・・・





↓買っちゃいました(笑)。

開幕間近という事で・・・_a0108783_2282358.jpg


いつまで憲伸ユニの画像を使ってるんだ!と思ってましたが、「※画像差し替え準備中」というコメントが入りましたね(笑)。

どうせデザイン変わらないんだったら、いなくならない選手の画像にしたらええのに(笑)。


発売が3/1だったのに、頼んだのは3/7、かなり出遅れてしまいました(苦笑)。

らしくないと思われそうですが、自分でもそう思っています(笑)。

今回は候補を新入団選手or背番号変更選手(コーチも含む)に絞っていたんですが、3/1にリストを見た時にコーチ陣が入っておらず(※後日追加されたみたいです)、そこでまずテンションが下がり、更に到着まで70日という事で更にテンションが下がり、あとは候補選手の多くが目立った活躍をしていなかったという事が注文ボタンを押すタイミングを遅らせました。


今回頼んだユニは候補がかなり絞られた事もありますので、ヒントは出しません(笑)。

とりあえず、デビューは大宮での交流戦になる予定です。

・・・って、ホントに大宮まで行くのか?(笑)


今年はあと2着頼む予定ですが、既に1着は決定、もう1着もほぼ決定という事もあり、我慢の1年になりそうです(笑)。

あとは他球団のユニをどうするか悩みますねぇ。

森岡がレギュラー取ったら欲しくなるでしょうし、カープの新ユニも・・・。

まぁ、その辺は気分次第という事で(笑)。
by okatake3 | 2009-03-07 22:40 | 雑談