今度はアメブロで!


by okatake3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒い試合? 4/4 中日(予備軍)vsトヨタ自動車(ナゴヤ球場)

やって来ました、ナゴヤ球場。

a0108783_22445956.jpg


ドラゴンズのファームとトヨタ自動車とのプロアマ交流戦です。


今日も天下御免@ALLさんと合流し、一緒に観戦です。

電話で「上田の定位置にいます」と言ったら見つけてもらえました(笑)。









スタメン

a0108783_22451323.jpg


4番はビョンかと思ったら、剛裕でした。

直倫もスタメンに名を連ねてますし、自分が見た試合では初の堂上兄弟共演です。


そして、今回ある意味1番見たかった上田コーチ。

a0108783_22464245.jpg


一塁コーチをやってるかと思ってましたが、三塁だったんですねぇ。

もっと近くで見たいので、今度は是非一塁コーチをやってください(笑)。


そして、上田コーチに負けず劣らず見たかった奈良原コーチ。

a0108783_22465148.jpg


ちなみに去年は三塁でした。

1軍では川相コーチが一塁ですし、川相コーチの後継者となるのでしょうか?

って、川相コーチにはまだまだやってもらわなきゃ困りますが。


ここまで試合内容を全く振り返っていませんが(笑)、気候同様、お寒い試合でした(^^;

これじゃどっちがプロなのかわかりませぬ。

寒かったからかも知れませんが、守りの動きが悪かったですね。


2番手で登板した河原。

a0108783_2247019.jpg


残念ながらサプライズ開幕投手にはなれませんでしたが(笑)、元気な姿を見せてくれました。

しかし、全盛期より球威が落ちたなぁという印象です。

あとは、変化球の制球力が課題かなぁと思いました。

1年のブランコ・・・いやブランクは大きいのでしょうか?

終盤に救世主として1軍に上がって来て欲しいと思います。


自分は最後まで試合を見る事も可能でしたが、天下御免@ALLさんが所用があるという事で、一緒に途中退場しました。

a0108783_2247857.jpg


この時点で2-2の同点でしたが、どうやら8回に1点取って3-2で勝ったみたいです。


最後に名鉄・山王駅へ向かう途中に通ったのがここ↓露橋小学校。

a0108783_22463180.jpg


この日スタメンマスクの前田の母校だそうです(笑)。

天下御免@ALLさんに教えて頂きました。

いつかこの露橋小学校から2人目?のプロ野球選手が誕生しますように・・・。
[PR]
by okatake3 | 2009-04-08 23:55 | 09観戦記