今度はアメブロで!


by okatake3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009年一発目

若干出遅れ感はありますが、2009年一発目の例のアレ(笑)が届きました。

a0108783_12283335.jpg








もしかして予想してた人もいらっしゃったかも知れませんが、今回はこの人です。

a0108783_12284221.jpg


ドラ1ルーキー、背番号30、野本圭です!!!

a0108783_1228482.jpg


今回選んだ理由は色々ありますが、世間的にはそうでないとは思いますが、ポスト上田として応援していこうというのが1番の理由でしょうか?

あとは素直に欲しい選手を選んだというのもありますね。

頼んだ時は開幕センターいける!!と思ってたんですが、現在はほぼライトのレギュラーとして起用されてますので、結果オーライって感じです(笑)。


UPにしてみました。

レプリカでは出せない、この安定感、如何でしょうか(笑)?

a0108783_12285612.jpg


って、意味不明ですね(笑)。

レプリカだとプロモデルとは違う大きい文字になりますから、わかってくれる人にはわかってもらえると思います(笑)。


そして、昨年買った小池さんのレプリカとの比較。

a0108783_1229352.jpg


番号はプロモデルの方が細くて長いです。

レプリカはバランスが良いように見えて、比較すると実は若干形が違うんですねぇ。


そして、1番撮りたかった、ストラップと大入カードとの写真。

a0108783_12291268.jpg


過去の記事で我慢出来ずに載せてしまったので(笑)、今回頼んだユニの大ヒントになってしまったかも知れないですが、他にヒントは出してないはずなので、まぁ良いでしょう。

記事ではストラップの購入時期には触れていませんが、実は4/4の入場前に買いました。

なので、ストラップ購入→入場時にカード貰う→プロ初ホームランという時系列です。

これはもう奇跡でしょう(笑)。

ユニを頼んだ時点で、この奇跡の流れが出来上がってたと思うと、自分が奇跡を起こしたと言っても過言ではありませんね(笑)。

っというのはさすがに言い過ぎでしょうけど、非常に運命を感じるプロ初ホームランでした。


デビュー戦は5/4のハマスタの予定です。

こういう時に限って、左投手が来て、小池さんがスタメンとかだったら悲しいですが(笑)。

そしたら、大洋時代の小池さんのプロモデルに着替えますかね(笑)。

兎に角、早くユニを着て試合を観に行きたいです!!!
[PR]
by okatake3 | 2009-04-29 12:57 | ユニフォーム