今度はアメブロで!


by okatake3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:雑談( 4 )

移転します♪

特にエキサイトブログに不満があるわけではありませんが、この度アメブロに移転する事にしました。

移転しても「ユニブロ」を今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by okatake3 | 2009-05-01 22:31 | 雑談
いよいよ開幕が近付いて来ましたね。

という事で・・・

続きはこちら・・・
[PR]
by okatake3 | 2009-03-07 22:40 | 雑談

2009年の目標

皆様、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もユニフォーム共々宜しくお願いします(笑)。


2009年の目標は、2008年最後の記事で書いた通り、まずは3着のプロモデルを買う事です(笑)。

・・・って、これを目標にして良いのか(笑)?

残り1着はかなり絞れて来たので、楽しみにしててください!

2009年も我が道を行くか、らしくない選択をするか・・・。


そして、観戦に関しては、昨年は大阪・神戸に遠征する事が出来、新たに京セラドーム大阪とスカイマークスタジアムで観戦する事が出来ました。

今年も新たに何球場か行きたいですね。

広島の新球場、交流戦の福岡or札幌あたりが候補でしょうか?

とは言っても、当然ナゴドには1~2回は行きたいと思っています。

まずは4/3~5の開幕シリーズですね。


あとは特にありません(笑)。

他にも他球団のユニも買うでしょうし、結局いつも通りになってそうな気がします(笑)。


そんな感じでマイペースでいくと思いますが、これまで通りお付き合い頂ければ嬉しいです!

そして、2009年はドラゴンズが完全制覇してくれれば最高です!!!

見せろ!落合!完全制覇!
[PR]
by okatake3 | 2009-01-04 23:10 | 雑談

来年のユニフォームの話

皆様、ご無沙汰してます。

自分は今年は仕事納めがありません(苦笑)。

そんな感じで忙しくなりそうなので、年末のご挨拶も兼ねて記事を書いてみます。


まずは今年の話題。

今年購入したユニは数知れず(笑)。

その中でもドラゴンズのプロモデルは上田2着、森岡1着を購入。

a0108783_9495892.jpg


ご存知の通り、上田は引退、森岡は戦力外となってヤクルト入団となりました。

2人とも来年は違うユニフォームになるわけですが、これからも着続けますよ!


そして来年ですが、プロモデルは3着は欲しいと思っています(笑)。

2着は既に決まってまして(笑)、立浪兼任コーチのホームと上田コーチのビジターは来年中には買いたいと思っています。

あと1着ですが、まだ選考段階です(笑)。

一応、候補は数人に絞ってはいるんですが・・・なかなか決められません(笑)。

他にも他球団の選手のユニも欲しいですし、来年も色々出費が多そうですね(苦笑)。

給料倍に増えないかな・・・(笑)。


最後までユニフォームの話題しかありませんでしたが(笑)、来年こそは完全制覇に期待してますよ!!!

見せろ!落合!日本一!


そして、いつもブログをご覧になって頂いている皆様、球場でお会いした皆様、今年1年ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。


a0108783_9505819.jpg

[PR]
by okatake3 | 2008-12-27 09:52 | 雑談