今度はアメブロで!


by okatake3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日は神宮球場にやって来ました!

a0108783_036591.jpg


前日も行きたかったんですが、別の用事があったので断念したので、今日は関東初観戦です!


途中経過&スタメン

a0108783_0374397.jpg


Mr.スリーラン森野のスリーランで3点先制と、幸先の良いスタートです!


結果はすぽるとで!

a0108783_038134.jpg


というわけにもいかないので・・・(笑)。

続きはこちら・・・
[PR]
# by okatake3 | 2009-04-09 00:44 | 09観戦記
今回は番外編の写真は少ないですが、少数精鋭?の数々をご紹介したいと思います(笑)。


まずは一足お先に胴上げ(笑)。

a0108783_23582413.jpg


開幕3連勝は日本一へ繋がりますので、期待しても良いのではないでしょうか?


今度は飾ってあった、だっこちゃんドアラとのツーショット。

a0108783_23584824.jpg


機会があったら購入して、応援中に腕につけるかも知れません(笑)。


上の2枚は天下御免@ALLさんに撮影して頂きました。

ありがとうございます!


次は今回購入した野本ストラップと、4/4入場時に貰った野本のカード。

a0108783_23585764.jpg


野本のカードが出た時点で、この日の活躍を予感してました。

・・・というのは後付けの理由ですが(笑)。


他には浅尾のピンクタオルも購入しました。

タオルは今後はピンクしか買わないと思います(笑)。


そして、地下鉄からナゴドへ向かう途中に監督・コーチ・選手が紹介されてましたので激写して来ました。

まずは上田コーチから。

a0108783_2359772.jpg


いつか1軍のコーチャーズBOXで見れる日が来ますように・・・。


残念ながら2軍スタートとなったビョン。

a0108783_23591895.jpg


来年はどうなっているのでしょうか?


3連戦、好リードで投手陣を支えた谷繁。

a0108783_23592662.jpg


何故かアンダーシャツを着てません(笑)。

忘れたんでしょうか(笑)?


第2戦、初スタメンでプロ初ホームランを打った野本。

a0108783_23593891.jpg


第3戦に押し出しとなったフォアボールを選んだのも大きかった!

新人王争いに絡めるように頑張れ!


そして、開幕投手・浅尾。

a0108783_23594997.jpg


今年はエースの働きに期待しましょう!

ルーキーイヤーにプロモデル作っておいて良かったぁ(笑)。


最後はイオンのドアラ神社にて絵馬に願い事を書いて来たわけですが・・・。

続きはこちら・・・
[PR]
# by okatake3 | 2009-04-09 00:08 | 09観戦記
勿論、言うまでもなく、3日続けてナゴヤドームです!

今日の試合も中日ドラゴンズvs横浜大洋ホエールズ

a0108783_23432610.jpg


今日は友人にチケットを取って貰っての観戦です!

続きはこちら・・・
[PR]
# by okatake3 | 2009-04-09 00:05 | 09観戦記
今日もナゴヤドームにやって来ました。


まずは高木守道トークショー。

a0108783_2383625.jpg


・・・だったんですが、人が多く、雨が降ってたので少しだけ立ち止まっただけでした(^^;

続きはこちら・・・
[PR]
# by okatake3 | 2009-04-09 00:02 | 09観戦記
やって来ました、ナゴヤ球場。

a0108783_22445956.jpg


ドラゴンズのファームとトヨタ自動車とのプロアマ交流戦です。


今日も天下御免@ALLさんと合流し、一緒に観戦です。

電話で「上田の定位置にいます」と言ったら見つけてもらえました(笑)。

続きはこちら・・・
[PR]
# by okatake3 | 2009-04-08 23:55 | 09観戦記