人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はアメブロで!


by okatake3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週ベにて

先々週発売の週ベ(週刊ベースボール)にて、水野裕子の記事が出ていました。

週ベにて_a0108783_21512139.jpg


全4ページ。
去年の10月10日の試合と、日本シリーズ第2戦を見たという事でしたが、私も両方見ていました。
ここで勝手に親近感が湧きました(笑)。

週ベにて_a0108783_21521341.jpg


たぶん東海地区の方々は、サンドラで始球式の映像を見ているので、何を今更・・・って感じでしょうけど、こうやって紹介されるのは嬉しいので記事にしちゃいます(笑)。

私が水野裕子を知ったのは王様のブランチだったんですが、ボーイッシュな中にも女らしさがあって可愛いなぁなんて思っていました。
それからは、毎週土曜日の王様のブランチを楽しみにするようになっていました。
やはり、私が見込んだだけあって、その後色々な番組で見るようになり、学生時代にバスケをやっていただけあって、アスリート系の番組でも身体能力の高さを見せてくれていました。
ちなみに私も学生時代はバスケをやっていたので、勝手に親近感が湧いていました(笑)。

そして、今年の9月5日にサンドラの企画で始球式をやるというのを知って、やはり愛知県出身なのでドラゴンズファンなんだろうと、またまた勝手に親近感が湧いていました(笑)。
始球式の結果はブログ等で知っていましたが、最近映像を見て、球速こそ出なかったですが、すげぇ!と唸ってしまいました(笑)。
この企画はこれで終わらないと思うので、まずは85km超えを目指して頑張って欲しいと思います。

週ベにて_a0108783_21523475.jpg


やはり、ユニフォーマーとしては背中が気になるわけで・・・(笑)。
中日新聞のワッペンもNPBマークも恐らく無いですが、文字バランスの良さから、刺繍はプロモデルのものと同じだろうと想像します。
実際に85番を着けているのは辻2軍監督ですが、この水野裕子モデルの85番も良いなぁなんて思ったりしてます(笑)。

週ベにて_a0108783_2152493.jpg


そういえば、頼んでたプロモデルがまだ来ないなぁ・・・。
by okatake3 | 2007-12-20 22:21 | 中日ドラゴンズ