人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はアメブロで!


by okatake3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンクラブからの届け物

忘れた頃にファンクラブの2008年度のグッズが到着。

ファンクラブからの届け物_a0108783_035215.jpg


ナイロンバッグは確か今までは青だったが、今回は白でした。
芸が無いねぇ(笑)。

ファンクラブからの届け物_a0108783_045358.jpg


中身は今年度から貰えるエナメルバッグにしときました。

ファンクラブからの届け物_a0108783_062695.jpg


でも、球場に持って行く事は無いですね(笑)。
つーか、これで喜ぶのは中学生ぐらいまででしょう。
だったら頼むなって感じですが、他は今までと一緒だったんですよね(笑)。

他にガブリのハンドパペットとピンバッチ。

ファンクラブからの届け物_a0108783_0122694.jpg


これも使わないっすね(笑)。
既にハンドパペットはドアラとパオロンを持っていまして1回使いましたが、手に汗をかくので自分には合わないです(笑)。

ちなみに2006年はユニフォーム。
(それしか選択肢は無し)

ファンクラブからの届け物_a0108783_013218.jpg


背ネーム入れのサービスでもやってくれれば良いんですが、やはりそこまで気は利かないですよね(苦笑)。
個人的に前々から入れようと思っていますが、たぶん着る事は殆ど無いんですよね(笑)。

2007年はジャンパーでした。

ファンクラブからの届け物_a0108783_0143516.jpg


寒い時に着たりしてましたが、正直こちらも微妙ですね(笑)。
格好良ければ仕事の時に着て行こうと思いましたが、さすがに厳しいです(笑)。

今年で3年目ですが、そろそろグッズも充実させて欲しいですね。
今はドラゴンズが黄金期を迎えつつあるので良いんでしょうけど、低迷しだしたらファンは離れていきますよ。
西武やロッテみたいにオールドユニが特典になったら、昔からのファンも喜ぶと思いますし、ユニを球場で着たいと思うでしょう。
まぁ、その前に交流戦でオールドユニを復活させて欲しいですけどね。

あとはチケットの先行予約、去年はパノラマしか当たらなかったので、何とかしてくれ!
とりあえず、ライト外野はシーズン席を撤廃して、FC枠をもっと広げてもらいたい。
たまにしか行けないのにパノラマじゃ寂しいですから・・・。

色々と課題の多いファンクラブですが、とりあえず続く限りは入り続けると思いますので、改善出来るところは改善してもらいたいですね。
by okatake3 | 2008-01-30 00:42 | 野球グッズ