人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はアメブロで!


by okatake3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南海&ダイエーユニ復刻

今年の阪神との交流戦で、ソフトバンクが南海&ダイエーの復刻ユニで試合する模様です。

南海&ダイエーユニ復刻_a0108783_136112.jpg


ダイエーユニに関しては何とも思いませんが、南海ユニはネームこそ入っていないものの、なかなか良いと思います。
どうせなら、もう少し後の年代のネーム入りの方が良かったですけどね。

欲しいなぁと思いましたが、プロコレが49,000円ではさすがに手が出ません(笑)。
レプリカも発売されるようですので、気が向いたら買うかも知れないですね。
番号を入れるなら、やはり90番でしょうか(笑)?

あと気になるのは、プロコレなのでNPBマークが入るか、入らないかなんですが、どうせ買うとしてもレプリカなので、気にする必要も無いですね(笑)。
by okatake3 | 2008-03-22 01:07 | ユニフォーム