人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はアメブロで!


by okatake3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リストバンド届く

先日、密かに注文していたリストバンドが届きました。

リストバンド届く_a0108783_131012.jpg


MIZUNOのリストバンドにお好みの刺繍が出来るという事で、急に思い立って注文しました(笑)。

注文したのは勿論・・・





リストバンド届く_a0108783_134834.jpg


35番・上田さんです!

何故注文したかと言えば、たまに番号入りのリストバンドをしている人を見て、自分も欲しいなぁと思ったのと、これからも35番の上田ユニを着続けるという決意をした証として注文しました。

番号の刺繍は実際に上田が着けていたリストバンドに1番近いと思った角型にしてみました。
少しイメージと違うかな?と思いましたが、中々格好良く出来てると思います。
※追記・・・やっぱり若干違いましたね(^^;

リストバンド届く_a0108783_23322328.jpg


たぶん間に合ったとしても日本シリーズの頃かな?と思っていましたが、CSに何とか間に合いました!
早速、明日着用して観戦します!
(ホントはアレックスTシャツに赤いリストバンドの予定でしたが・笑)

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

溜まってる観戦記も、明日休みなので何とか仕上げねば・・・(^^;
by okatake3 | 2008-10-25 01:43 | 上田佳範