人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はアメブロで!


by okatake3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと早い2009年開幕スタメン予想

シーズンオフは書く事が無いですね(笑)。

ユニフォームのサイズの比較をやると言いながら、微妙に忙しくて出来ずにいるんですが・・・(苦笑)。

色々とやり残してる事もありますが、突然の思いつきで(笑)2009年の開幕スタメンを予想してみたいと思います。

未だキャンプインもしていない段階で難し過ぎますが(笑)。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





開幕戦は4/3の横浜戦、先発はFA残留の三浦か、昨年の開幕投手も、チーム事情で抑えに転向し、今年は先発に復帰する寺原のどちらかで決まりでしょう。

45歳の工藤と43歳の昌の投げ合いも観てみたいけど・・・(笑)。


というわけで、右投手を予想してこんな感じにしてみます。


1番 ライト 李炳圭

2番 ショート 荒木

3番 セカンド 井端

4番 サード 森野

5番 レフト 和田

6番 ファースト 新井

7番 センター 野本

8番 キャッチャー 谷繁

9番 ピッチャー 山本昌


色々と悩みましたが、あまり面白味の無いオーダーになりましたね(笑)。

詳しい解説はとりあえず無しで(笑)。


あとは先発ローテとか控え野手の予想もしたいところですが、もっと難しいので辞めておきます(笑)。

4/3の開幕戦、このオーダーがどれだけ当たってるか楽しみです。
by okatake3 | 2009-01-27 21:23 | 中日ドラゴンズ