人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はアメブロで!


by okatake3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森岡登場に湧く! 4/8 ヤクルトvs中日(神宮球場)

今日は神宮球場にやって来ました!

森岡登場に湧く! 4/8 ヤクルトvs中日(神宮球場)_a0108783_036591.jpg


前日も行きたかったんですが、別の用事があったので断念したので、今日は関東初観戦です!


途中経過&スタメン

森岡登場に湧く! 4/8 ヤクルトvs中日(神宮球場)_a0108783_0374397.jpg


Mr.スリーラン森野のスリーランで3点先制と、幸先の良いスタートです!


結果はすぽるとで!

森岡登場に湧く! 4/8 ヤクルトvs中日(神宮球場)_a0108783_038134.jpg


というわけにもいかないので・・・(笑)。








まずはあまり普段は撮らないレフドラの雰囲気でも味わって頂こうと思います。

森岡登場に湧く! 4/8 ヤクルトvs中日(神宮球場)_a0108783_0384211.jpg


何となくビジターユニの方が多いと思いませんか?

プロモデルは見た感じ少ないですが、右の方に行けば着てる人は多いですよ!

自分は神宮最初の試合という事で、森岡ユニで観戦です!


途中経過は置いといて・・・


5回終了時には花火が打ち上げられました!

森岡登場に湧く! 4/8 ヤクルトvs中日(神宮球場)_a0108783_0393965.jpg


この時期に花火が見られるなんて思ってもいませんでした。

これでリードしてればなぁ・・・


そして、5回に代打が出た関係で森岡がセカンドで途中出場!

森岡登場に湧く! 4/8 ヤクルトvs中日(神宮球場)_a0108783_039585.jpg


ヤクルトファンよりもドラゴンズファンから大歓声が上がっていました!

森岡登場に湧く! 4/8 ヤクルトvs中日(神宮球場)_a0108783_0401615.jpg


「頑張れ森岡」コールもありましたね。

この日1番嬉しい光景でした。


実はドアラも来てたみたいです(笑)。

森岡登場に湧く! 4/8 ヤクルトvs中日(神宮球場)_a0108783_0403272.jpg


ドアラ先生も売れっ子なので大忙しやね。


セカンドベース上の森岡

森岡登場に湧く! 4/8 ヤクルトvs中日(神宮球場)_a0108783_040504.jpg


オープン戦ではショートやサードもやってましたが、やはり森岡はセカンドが似合うと思います!


LUCKY7!

森岡登場に湧く! 4/8 ヤクルトvs中日(神宮球場)_a0108783_041586.jpg


く○ば○読売♪

○た○れ読売♪


ネルソンvs森岡

森岡登場に湧く! 4/8 ヤクルトvs中日(神宮球場)_a0108783_0412257.jpg


本音を言えば、パヤノ対森岡の新旧45番対決が見たかったです!


結果は・・・

森岡登場に湧く! 4/8 ヤクルトvs中日(神宮球場)_a0108783_0413734.jpg


ショートゴロでした。

ヒットにはなりませんでしたが、ネルソンの速球に力負けしない良いスイングでしたよ!

早いうちに初ヒット、出ると思います!


重苦しいムードの中、トニが第2号!!

森岡登場に湧く! 4/8 ヤクルトvs中日(神宮球場)_a0108783_0415826.jpg


しかし、反撃もここまで・・・。


森岡、勝利のハイタッチ!

森岡登場に湧く! 4/8 ヤクルトvs中日(神宮球場)_a0108783_042133.jpg


8回の守備では和田のフェンス際へのファールフライに阪神の平野のように飛び込む場面も見られました。

ああいうハッスルプレイでヤクルトファンのハートも掴んで欲しいですね!

今年のヤクルトのプロモデルは高い(42,000円)ですが、欲しくなって来ましたよ(笑)。


見たくないけど最終スコア・・・

森岡登場に湧く! 4/8 ヤクルトvs中日(神宮球場)_a0108783_0422770.jpg


5回が全てでした。

それまでもリズムが悪く、攻撃にも悪影響を及ぼしてたのかも知れません。

今までの良い流れを止める敗戦にならない事を祈るのみです。
by okatake3 | 2009-04-09 00:44 | 09観戦記